2010年3月30日火曜日

ダイスキなニコモ、さようなら(泣)これからも、頑張って!

【母から体にぃぃ一言】
今夜の我が家の晩御飯ゎ
○鰯のつみれ揚げ
○切干大根
○昨日のワンタンスープ  でした。
今夜のおすすめゎ、鰯のつみれ揚げです!!
母から一言。
「鰯のつみれ揚げ」の作り方
鰯のすり身に野菜のみじん切りをいっぱい入れ、豆腐も混ぜて揚げる。
これゎ、栄養たっぷりのおかずです♪


☆♪今日のカスみんのコーデ服☆♪
Tシャツ/トゥララ
デニムスカート/しまむら
トレンカ/チュチュアンナ
靴/祖母に買ってもらった

今日ゎ、女の子らしいをイメージにコーデしてみました。
上に着てるトゥララのTシャツゎ、最近買いました♪

【♪今日の1日♪】
今日ゎ、昨日予告したとおり

ニコラ開放日でしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イェーイ^^


超楽しかったょ♪
この写真ゎ、今日をもって卒業してしまうニコモ達の卒業式の時の写真。
左から、日南響子ちゃん(ひなみきょうこ),西内まりやちゃん(にしうちまりや),城戸愛莉ちゃん(きどあいり)です!!
もう、みんな泣いちゃってる…このドレスカワイイ♪

これゎ、我らのカリスマモデルでニコラ部長だった西内まりやちゃん!!
最後までしっかりものな、マリヤちゃんでした^^
紫のドレスがよくお似合い!



この写真ゎ、日南響子ちゃん!!
私がダイスキなキョンちゃん♪
カワイイ^^
いつまでも、子猫みたいにカワイイキョンちゃんでいてね!!
この写真ゎ、城戸愛莉ちゃん!!
もうすでに泣いてしまっている愛利ちゃん…
泣かないで!!!!
もう、私ゎここらへんでもらい泣き(笑)
愛莉ちゃんにしかできないあの笑顔、いつまでも忘れずに…
こんな感じでしたぁ♪
もぅ、夢のよぅな時間でした。
私と友達ゎ、な・なんと
マリヤちゃんと写真撮れた\^^/♪
やったぁ~~~~~~~~!!!!!
もう、超嬉しかった!!
私ゎ、来年も開放日に行きます!!
宣言します!!
今回行ってない人、行かないと損ですょ!!
でゎでゎ









0 件のコメント:

コメントを投稿