2010年4月1日木曜日

ニコラ発売日♪

☆♪今日のカスみんのコーデ服☆♪

コート/ダイエー

中のパーカー/ピンクラテ

中のTシャツ/ピンクラテ

ジーパン/イトーヨーカドー



このコーデ、前にもしましたねぇ^^




【母から体にぃぃ一言】

今日の我が家の夕飯ゎ

○かじきまぐろのマスタードソース

○大根・セロリ・人参・きゅうりのサラダ

○厚揚げと小松菜の煮ひたし

○おぼろ昆布と納豆のお吸い物  です!!



おぼろ昆布と納豆のお吸い物の組み合わせゎ、ダイエット効果アリ?!っぽいです。




【♪今日1日の出来事♪】
これゎ、今日発売のニコラです!!
付録ゎ、ROSEFANFANの180°開く定規とROSEFANFANのメモ帳です。
今月で、最後のニコモも…
寂しいんで、この表紙を飾った卒モをアップで撮ってみました!!
こんな感じです^^
上段の1番目ゎ、池田琴美弥(いけだことみ)チャン、2番目ゎ城戸愛莉(きどあいり)チャン、3番目ゎ石川沙都美(いしかわさとみ)チャン、4番目ゎ能年玲奈(のうねんれな)チャンです。
続いて、下段の左ゎお馴染みの日南響子(ひみなみきょうこ)チャン、右もお馴染みの西内まりや(にしうちまりや)チャンです!!

ここで、雑誌の中身に記載されている卒モについて少し紹介したいと思います。
まずゎ、笑顔がカワイイ城戸愛莉チャン。
太陽みたいなアイリスマイルにウチら何度元気もらったか分からない!笑顔にアイリの明るい性格そのものが出てたよね。どんな服でもアイリが着るとおしゃれに見えた。ホント、ニコモになってくれて、ありがとう!!

続いて、私のダイスキなキョンちゃんこと日南響子チャン。
バツグンにかわいい顔立ちと、子ネコみたいな甘えん坊の性格。その魅力は写真からもウチらに伝わってきたよ!独特な感性発揮して、発言やファッションはいつもウチらの注目の的!そんなキョンは永遠にあこがれです!

次ゎ、とってもユニークな能年玲奈ちゃん。
これぞ美少女という鮮烈なデビューからもう3年半。ファッションもデコリも、「レナ」というユニークな世界に、ウチらいつもひきこまれてたよ!誰にでもやさしくて、ゆる~いレナ。ずっとずっと大好きです!

次ゎ、舞台女優目指す池田琴弥チャン。
オトナっぽくて超美人。なのに話すとめっちゃ大阪人(笑)。コトミと一緒だと笑顔になれる、そんなパワーがあったよね。美意識高くて、努力家のコトミは、ニコラにとって頼もしい存在だったよ。また絶対会おうね!!

次ゎ、ウリらのカリスマモデル西内まりやチャン。
「まぶしいほど輝いてる!」マリヤっていつもそうだった。仕事への意識が高くて、後輩ニコモに影響を与えた革命児だと思うよ!おしゃれで、かわいくて、しっかり者で一緒にいて楽しいマリヤ、一生応援してるよっ!

そして、最後に超細くてスタイル抜群の石川紗都美チャン。
ニコモ①の長身で、細身の身体にガッツある魂。これぞ姉モっていう洗練されたオーラは、他の子には出せない魅力だったよ!!何事にも一生懸命な姿勢で、人としてもリスオエクト!そんな、いつまでも追い続けたい存在がさとみんなんだ♪

です。
ああ,本当にこれで卒業なんだなぁと思うと寂しくて寂しくて…

でゎ、長くなりましたがこれくらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿